お得情報!

笠岡周辺不動産のお得情報

笠岡市戸建 賃貸物件がでました

笠岡市に貴重な戸建の賃貸物件がでたので紹介します。ここは、福山にも笠岡にもアクセス良好な為、JFE等の福山南部エリアにお勤めの方にも人気のエリアです。この物件は、4DKですが部屋を通らないで各部屋に入れる独立性の高いプライバシー確保の間取です。管理費0円で駐車場も2台込みです。そのうち1台のスペースには屋根付きです。軽自動車なら無理すれば3台とめられます。そして、隣が店舗の為格安の家賃で提供しています! 物件詳細はこちら。
☎ (0865)67-5994
infoi-life-net.com

2020/3/29

笠岡市に貸店舗がでました。

笠岡市に貸店舗がでたのでご紹介します。ここはスーパー ザ・ビッグまで650mの笠岡市道沿いの立地です。敷地内に駐車場スペースを2~3台付きでの格安賃料です。もし、さらに駐車スペースが必要であれば相談の余地があります。美容院跡の為、椅子やセット台が残っているので、設備入替で美容院を始めるも良し、整骨院、事務所等の用途に向いていると思います。こういった、車のアクセスが良い立地で駐車場込みでこの賃料の物件は笠岡ではなかなかでないので、店舗移設、新規開店等を考えている方にはチャンスだと思います。気になる方は、お問合せを! 物件詳細はこちら
☎ 0865-67-5994
infoi-life-net.com

2020/3/21

笠岡市に介護向け戸建物件がでました

笠岡市に介護向け戸建物件が出たのでご紹介します。
在宅介護を行うために設計して建築された物件なので小規模グループホームや介護住宅の利用にピッタリの物件です。1階も2階も極力間仕切り、段差を無くして、車椅子での移動に最適で、トイレ・洗面・浴室・キッチン・ベッドスペースに車椅子のままアクセスできる設計になっています。2階も同様に間仕切りが無いため、階段に簡易リフトを設置すれば2階も様々な用途に利用できると思います。鉄骨造の為、トイレに設置されているリフトのように使い方の可能性は色々です。目の前の駐車場スペースも複数台駐車するスペースが十分あります。笠岡市では珍しい介護に特化した戸建て物件です。介護事業者や介護住宅をお探しのかたは、この機会にぜひお問合せをお願いします。
物件詳細はこちらをクリック!
0865-67-5994
info@i-life-net.com

2020/3/10

笠岡市西大島新田 アスリートU 仲介料無料サービス!

西大島エリアではアスリートUは貴重なきれいで素敵な物件です。そんなアスリートUがこの度、仲介料無料サービスを実施します。何かと費用のかかる転居の初期費用をなるべく安く済ませたい方はぜひお問合せを!
物件詳細はここをクリック!
☎ 0865-67-5994
infoi-life-net.com
 

2019/12/21