お得情報!

笠岡周辺不動産のお得情報

笠岡市金浦に売地がでました!

笠岡市金浦に貴重な大通りに面した売地がでたので紹介します。
金浦のメインストリートである県道289号線沿いの土地で12m✖15mと地型も良くて、駐車場も複数台確保することができます。金浦では車がのびのび利用できる土地は大変貴重で、価格も768万円とお手頃な為、金浦をお探しの方はお早めにお問合せを!
物件詳細はこちら!
☎0865-67-5994
infoi-life-net.com

2019/11/28

笠岡市富岡に分譲地がでました

笠岡市富岡に分譲地がでたので紹介します。場所は、ザグザグ富岡店の北側になります。ハローズや二号線にも近く立地は良いと思います。現在、工事中で令和元年12月末頃に完成予定です。全11区画なのですが、残りは建築条件付きの6区画となります。ここにアクセスする道路も広く立地も良いですが、マイナスな点としては造成前の状態の地盤面の標高がマイナスのエリアで笠岡の中でも低い場所です。昨今の災害を考えたときに少し心配ではあります。あと、富岡変電所が分譲地から60m程度のところにあります。変電所は電磁波の問題を気にして避けられる傾向にあるのでマイナス評価にはなると思います。ただ、これらのことをしっかり認識して、それにも勝る立地の良さがあるともいますので、このエリアを検討している方はぜひ。
物件詳細はこちらをクリック!
お問い合わせは
☎ 0865-67-5994
infoi-life-net.com



2019/11/12

店舗併用住宅

笠岡市 福山市 浅口市 お店経営者募集

笠岡市・浅口市・福山市でお店を経営されてる方は注目です。テナント賃料と住宅の賃料を払っている場合、かなりお得になる場合が多々あります。今回の企画のメリットは、
➀立地の良い場所にお店をかまえられます。
大型スーパーの隣で集客力があって道路も幅員11mと一番重要な立地環境が良いです。
②自分の思い通りの店舗にできます。
注文住宅で建築するため、自分の好きなレイアウト・デザインのお店をかまえられます。
③新築なのに月々のキャッシュアウトを低減できます。
テナント賃料と住宅賃料の合計よりも住宅ローン返済額の方が少ないケースが多いです。
住宅ローン減税をうけることで所得税、住民税を軽減!
④家族との幸せな時間が増える
自宅が店舗の為、通勤の必要がないので家族との時間UP!
休憩時間も新築の自宅で過ごせます。
ちょっと、想像しただけでもメリットがかなりあります。笠岡市、福山市、浅口市でお店をやってる人は検討の価値は十分あると思います。特に福山市では、こういった店舗に適した立地の土地は、見つけることは非常に難しいと思います。ぜひ、笠岡の好立地で家族と楽しく店舗経営してみませんか。
物件詳細はここをクリック!

お問い合わせはこちらへ
☎ 0865- 67- 5994 
infoi-life-net.com

2019/11/12

笠岡市 富岡 ペット可戸建賃貸物件

笠岡市のペット可戸建賃貸物件のご紹介をします。ここは、富岡でも新横島のふもと側で中央小学校まで350mで坂を上らなくてもいい好立地となります。ペット可なのですが、猫は不可になります。駐車場が1台込で46,000円なので戸建では借りやすい賃料だと思います。
詳細はこちら
☎ 0865-67-5994
✉    infoi-lie-net.com

2019/10/14

笠岡市 新築建物・60坪土地で2,350万円

笠岡市のスーパーBIGのすぐ近くの利便性の良い60坪の土地に4LDKの新築住宅です。この価格で、住宅性能評価・制震ダンパー仕様です。通常、この価格では、道路が細く車のアクセスが悪かったりするのですが、ここは笠岡でも一等地に上げられるエリアだと思います。詳しいことは、お問合せから!
☎ 0865-67-5994
infoi-life-net.com

2019/10/12