お得情報!

笠岡周辺不動産のお得情報

笠岡市の新築売家

笠岡小学校エリアで新築の売家がでますのでご紹介します。ここは、土地が約107坪もあって西隣は公園になっています。ここに4SLDKのお家を建てて土地・建物・外構・消費税込で2,180万円と破格の価格なんです。駐車場も3台以上とれるんです。しかも、このお家、玄関ドアがカードキーであったり、トイレもフチなしトルネードで自動開閉付だったり、装備も豪華で従来の建売住宅とはちょっと違います。また、制振ダンパーも標準装備です。これはかなりの注目です。建設住宅性能評価書付でフラット35 Sで金利も安い!
物件詳細はこちら。

2019/3/18

笠岡市に4LDK売家がでました!

笠岡市城見台団地に売家がでましたのでご紹介します。ここは、間取りが比較的新しく、対面キッチンのLDKと2階も8帖、6畳の部屋と15帖の大きな空間で構成されています。リビングの床がピアノ用に補強してあったり、オープンな外構で駐車場も普通車2台用のカーポートがあります。
詳細はこちら!

2019/3/11

実利用期間1年!岡山市北区売マンションがでました!

岡山市北区西古松に売マンションがでました。大元駅まで徒歩3分・2012年8月築のRC 15階建の10階部分です。オートロックや防犯カメラでセキュリティーはもちろん、ウォークインクローゼットをはじめ上質な設備で快適な暮らしをサポートします。床は250mmのコンクリート厚・窓は防音サッシ・壁は240mmのコンクリート厚により徹底した遮音性へのこだわり、高耐久100年コンクリートと魅力がもりだくさん。特に、バルコニーが奥行 2.5mとかなり広いので、10階部分のバルコニーで過ごす時間はなんとも言えません。
 そして、この物件で特にすごいのが、なんと実質使用期間約1年程度で、新築のようにきれいです。昨今の建築資材の高騰により、新築マンションの価格も上がっている今、注目の物件です。このポレスター大元駅前は、分譲時は当然完売で今現在、物件がでてくることはほとんどありません。今回は、貴重なチャンスだと思います。
物件詳細はこちら!   0865-67-5994        info@i-life-net.com

2019/2/13

笠岡サトヤマプロジェクト 美の浜分譲地 申込受付開始!

仲介料が無料のため、不動産のプロのアドバイスを生かしてより賢く購入しよう!

美の浜の野球グランド跡地の分譲地がついに申込受付開始となりました。ここは、通常の分譲地とは違い色々な仕掛けがあります。サトヤマプロジェクトという名前の通り、雑木を様々な個所に植えて、それぞれの敷地の境界にブロックやフェンスを設けないで住民同士が協力して共有して暮らしていくスタイルです。電線も全て埋設し無電柱化でより自然の雰囲気を高めています。全体で8エリアに分かれていて1つのエリアがだいたい8区画で構成されています。利便性の高い立地で自然に囲まれてくらすなんて素敵なことだと思います。
 ちなみに、購入者には仲介料等の費用はかからない為、検討時には不動産のプロのアドバイスを参考にして購入することでデメリットなしで失敗のリスクを大幅に減らすことができます。
詳しくは、0865-67-5994    info@i-life-net.com まで!

2019/1/25

笠岡市賃貸住宅お得情報!

笠岡市内で特に大島小学校・笠岡東中学校エリアでファミリー向け賃貸物件をお探しの方にとってはとてもお得な情報がお問合わせからGETできるかも。
0865-67-5994            info@i-life-net.com

2018/12/18